スポンサーサイト

  • 2020.12.19 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    「大人の社会科見学3『バイブ・バー“ワイルドワン”見学ツアー』」急遽、開催決定! 官能空間への誘い!!

    • 2015.06.17 Wednesday
    • 17:37
     
    今週末、620日(土)と迫った「大人の学校」の第3回公開講座「紳士と淑女の“官能”――あなたの官能偏差値を上げる!」。現在、ゲスト講師を務めていただく深志美由紀様と加藤文果様と最終的な詰めをしているところですが、大人の恋愛やセックス、遊び、生き方を豊かにする“官能力”とは何か――を改めて提示する必見・必聴の講座になりそうです 。これからでも遅くはありません。お時間があるという方は是非、駆けつけいただければと思います。
     
    公開講座同様に“官能力”を磨く“官能空間”への「大人の社会見学」を第3回公開講座の翌週、624日(水)に開催させていただきます。
     
     
     2回公開講座で、講師として出演していただいた神田つばき様が東京・渋谷のバイブ・バー“ワイルドワン”の一日店長を624 (水)に務めることになりました。
     
    同日限定のスペシャル・イベントに「大人の学校」の“大人の社会科見学”として、同所への見学ツアーを開催いたします。
     
    通常はカップル、女性限定で、男性単独では入店できませんが、この日は男性単独、団体での入店も可能になります。行ってみたい と思っていたが、男性だけなので行けなかったという方は、是非、この機会をご利用ください。また、女性も行きたいと思っていたが、一人では行きにくいという方もいたかもしれません。受講生や仲間を誘い合い、団体で見学ツアーを組めればと思っています。男女ともに歓迎いたします。奮って、ご参加ください。
     
    料金は3000円(90分・2ドリンク)と手頃で、90分を過ぎた場合は11000円で、延長も可能になります。
     
    350本以上のバイブ達を“見て、触れて、動かして…”、そして、神田つばき様が一日店長というリラクゼーション・バイブ・ バー、是非、この機会に、ご体験ください。
     
     同日のイベントのメイン・テーマでは「バイブは女性にやさしい」。バイブを巡る質問や疑問、悩みなどに神田様が相談に乗りつつ、いつまでも官能的でいるための秘訣を伝授いたします。神田様が大使を務めるドイツ発のラブトイグッズメーカー OVO」のプロモーションも兼ね、OVOのサンプルバイブ2種、ほかにもリングが数種類置いてあります。
     
     
     突然の思い付き企画、しかも直近の平日開催と、日程や時間の調整が難しいかもしれませんが、ご都合のつく方は是非、ご参加ください。
     
    参加のご希望、お問い合わせは、「大人の学校」幹事会( schoolforadult@yahoo.co.jp  ) まで、「大人の社会科見学3」のタイトルで、ご連絡ください。
     
    待ち合わせなど、詳細は、ご参加を希望される方にのみ、お知らせさせていただきます。ご連絡をお待ちしています。よろしくお願 いします。
     
     
    ちなみに「大人の社会科見学」は今回で、3回目になります。2014128日(火)に「大人の社会科見学『亀山早苗ママの恋愛 BAR体験ツアー』」、同年31日(土)に、228日(金)から32日(日)まで、江東区のディファ有明で開催された日本初の 本格的なアダルト展「PINK TOKYO」を“社会科見学”する「大人の社会科見学2PINK TOKYO体験ツアー』」を開催 しています。
     
     
    ■「大人の社会科見学3『バイブ・バ ー“ワイルドワン”見学ツアー』」■
     
    ■日時:2015624日(水)午後5時〜11時
    ※同時間は神田様一日店長対応時間になります。社会科見学そのものは午後7時以降を考えています。

     
    ■場所:東京・渋谷 リラクゼーションバイブ・バー“ワイルドワン”
     
    ■料金:3000円(90分・2ドリンク)
     
    ■問い合わせ:「大人の学校」幹事会( schoolforadult@yahoo.co.jp  )
     
    ■ワイルド・ワン・イベントHP: http://www.vibebar.jp/contents/?p=2260
     
     
    〜神田つばきプロフィール〜 (ワイルドワンHPより
     
    AV脚本、官能小説、雑誌記事などを執筆するかたわら、NPO法人「女性の健康とメノポーズ協会」認定・女性の健康推進員としても活動中。
    2015年、「オナニーグッズは女性の健康のための必需品」とライフスタイルグッズOVOの大使に就任。
    著書に『私の妄想、かなえてください…。』(三和出版)。
    『東京女性エロ画祭』の主宰。
    1959年東京生まれ。
     
    今回のイベントのメイン・テーマである「バイブは女性にやさしい」。それってどういう意味、な〜に? と思われた方がいっぱいいると思います。
     
    神田さんと打ち合わせをしている時にお話しに上がった下記のようなバーでの会話や質問が実はきっかけ。
     
    ちょっと長いけど読んでみてネ(*^^*)
     
    ・バイブを使いたいけれど何から使ったらいいの?
    ・一度でいいからナカでイッてみたい。めくるめくエクスタシーやオーガズムを感じないままってなんだか損している気がしちゃって。
    ・彼氏とのセックスの途中でグッズを使ってみたいんだけどタイミングわからないの。何かガッツいていそう、貪欲そうって思われたくないけどどうしたらいいのかな。
    ・オナニーでバイブを使っていることが彼氏にバレちゃった。「オレ、負けたわ」そう言われるようになって、それ以来とても気まずいんです。そういうワケじゃないのに……。
    ・アソコがゆるいかもってずっと 悩んでる。膣トレグッズを秘かに買ってみたけど、今いち効果が分からないし、実は使い方を間違っているのかな?  効果的な方法があったら教えて欲しいな。
    ・前戯で感じているんだけどいざ挿入すると、濡れにくいのかいつも痛くて実はツラい。正直、セックスが苦行かも。ローションに興味があって使ってみたいんだけど、どう彼氏に切り出せばいいかな…。
     
    などなど! これはごくごく一部!!
     
    迷える乙女たちのお悩みを経験豊かな神田さんがドーーーン! と伺ってくださいます。
    実は上記質問、「バーの中の人」はすでに目からウロコな適切アドバイスを受けちゃいましたよー。
    是非是非、皆さんにも知って欲しい♪
     
    アドバイスの中で、神田さんが仰ったお言葉が本イベントのテーマのきっかけになりました。
     
    「女性の膣も人間のほかの器官と一緒で使わなければ退化していく、使えば鍛えられて、感度も上がっていくもの。パートナーがいる人は楽しいセックスライフのために是非グッズを使って欲しい。
     今、残念ながらパートナーがいない人は要注意よ。膣がどんどんなまけちゃう。だからバイブって実は全女性には必需品。生理痛が軽減したり、更年期障害がやわらいだなんて話もあるぐらい、女性にはやさしい」
     
    …うう、ここまで読んですでに勉強になった気分ね( ..)φ というか、バイブが入れたくなってきちゃったでしょ? でしょ? もっといろいろ知りたいよー! という方は是非いらしてください。
     
    そして、今回のイベントは、神田さんのプロフィールにも記載されているドイツ発のラブトイグッズメーカー「OVO」のプロモーションも兼ねており、こちらが、現在バーに展示中のOVOのサンプルバイブ2種です。ほかにもリングが数種類置いてありますよ。
     
     
    さて、「OVO」とは?
     
    ドイツ発。美しくもやさしいトイブランドOVO。どのグッズも流麗なフォルムが美しく、視覚的幸福感が高い。2013年レッドドットデザイン賞を受賞。もちろん、各グッズの実力もお墨付きでパワフルでありながら静音性にすぐれている点も女性には うれしい。女性のライフスタイルに重点を置いた、今年何かと注目を浴びているOVOが本格的に日本上陸。
     
    長々とごめんなさい! 多くの女性の参加をお待ちしております(^O^)/ 今回は、単独男性の参加もOKです。ご予約もどしどし承り中ですよー♪
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << June 2015 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ■潮英子のセクシュアリティ・カウンセリング・ファイルNO.4「セックス・ファンタジーと“3”の関係!」
      潮 英子 (04/18)
    • ■潮英子のセクシュアリティ・カウンセリング・ファイルNO.4「セックス・ファンタジーと“3”の関係!」
      あかうち むすき (04/17)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM