スポンサーサイト

  • 2020.12.19 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    大人の社会科見学「亀山早苗ママの恋愛BAR体験ツアー!」のお知らせ

    • 2013.12.31 Tuesday
    • 02:25
    お世話になっています。年末の慌ただしい時期、それも2013年の大晦日、どさくさまぎれではありませんが、大事なお知らせをさせていただきます。

    「大人の学校」の第一回公開講座は4月、もしくは5月に開講させていただくことになりました。テーマは同校のコンセプトである「愛と性の生涯教育」を考えています。第一回公開講座の詳細、日程等は改めて、お知らせさせていただきます。大人の性愛のエキスパートとしても多くの方から信頼を得ている方もご協力いただけることになっています。新生「大人の学校」の第一回公開講座にご期待ください。是非、楽しみにしていただければと思います。
     
    その第一回公開講座の先駆け、来る(といっても明日ですが)20141月に、本校のお披露目を兼ねたミニ・イベントを開催させていただきます。121日(火)、28日(火)に「大人の社会科見学『亀山早苗ママの恋愛BAR体験ツアー』」を開催します。本校とも縁の深い、ノンフィクション作家、亀山早苗様が毎週火曜日に一日店長を務める大久保のBAR「シャンテン」を“大人の社会科見学”させていただきます。
     
    同店はJR大久保駅南口前にある日本初の麻雀BARで、毎週火曜日だけ、亀山早苗様が店長を務めています。亀山様を囲み、性愛噺に花を咲かせます。初めての方も常連の方も不思議と和み、恋の悩みも解決し、願いも成就するという、ありがたいBARです。
     
    勿論、BARですから、その場にいる方が“雰囲気”を作ります。見学会としましたが、見学という部外者という感覚ではなく、楽しもうという意欲は持って来てくださる方を亀山ママも歓迎しています。皆で、楽しい場にしましょう。
     
    また、産直の旬の食材を生かした亀山様の手料理も話題です。お勧めの伊勢うどんは絶品で、大久保からブームの兆し(!?)です。
     
     
    今回は貸し切りではなく、他のお客様もいるところへお伺いすることになります。店舗自体も大型店ではなく、キャパシティも多くありません。そのため、人数、時間帯の調整をさせていただきます。各日、各時間帯、3名前後での入店を考えています。以下の日程、時間帯をご確認の上、ご希望を第三希望まで出していただければと思います。当日は、誰が来るかわかりませんが、サプライズゲストも仕込めれば(と、書いてしまうとサプライズではありませんが…)と考えています。もっとも、その辺の展開に関しては未定。出たとこ勝負とさせていただきます(笑)。
     
    亀山様を始め、学校受講生や他のお客様などと、楽しい時間を過ごしていただきます。あなたの性愛の見識を広げ、性愛経験値も上がるはずです。是非、この機会に亀山早苗ママの恋愛BARをご体験ください。
     
    ご参加を希望される方で、「遊びの学校」の受講経験のない方はお手数ですが、お名前(ハンドルネーム可) 、性別、年齢(詳細でなくても年代でもかまいません)、居住区(都道府県市)、職業(大体でかまいません)、セクシャリティー(性的嗜好など)、自己紹介など、プロフィールを添えてお出しください。ご本人確認もさせていただいています。悪戯防止のためですので、ご了解ください。既に「遊びの学校」の受講経験のある方は、受講生であることを明記いただければプロフィールなどは不要です。
     
     
     
    ■大人の社会科見学「亀山早苗ママの恋愛BAR体験ツアー」■
     
    ■日時:2014121日(火)・28日(火)午後6時〜
    ※営業時間は午後6時から翌朝5時までになります。
    A時間(午後6時〜9時)、B時間(9時〜12時)、C時間(午前0時〜5時)
    ※参加希望の日程、時間帯を第3希望までお書きください。
    時間は大体の目安です。多少の前後はかまいません。当日の状況によって、延長や短縮があります。
    混雑する場合は、あまり長居できない可能性があります。
    各日、各時間帯、3名前後を予定しています。
    こちらの都合で、人数、時間調整をさせていただきます。
    ご了解ください。
     
    ■場所:大久保シャンテン
    東京都新宿区百人町1-23-19 南口ビルB1F
     
    ■料金:
    チャージ500円(おつまみ付き)
    亀山様手作り料理一品500円、
    アルコール500円前後(ビール、焼酎など)
    ソフトドリンク260円(烏龍茶、コーラなど)
    ※料金は貸し切りでないため、各自、飲食した分をお支払いください。
    基本的に時間制限はありません。
     
    ■申し込み&問い合わせ先:「大人の学校」幹事会
    schoolforadult@yahoo.co.jp
     
     
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2013 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ■潮英子のセクシュアリティ・カウンセリング・ファイルNO.4「セックス・ファンタジーと“3”の関係!」
      潮 英子 (04/18)
    • ■潮英子のセクシュアリティ・カウンセリング・ファイルNO.4「セックス・ファンタジーと“3”の関係!」
      あかうち むすき (04/17)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM